人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほど。

朝っぱらからコンビニとホームセンターに赴いたら。

ある一人の男性客が。
「あのーすいません」
と。

普通にびびりまくって、『何ですかー!!』と心で叫んでいたら。

男「オレンジのお店の(とは言ってないですが一応w)山口のお店にいらっしゃいましたよね」
橙「はい…(超怪しんで)」
男「今あのお店壊してますよね」
橙「ええ…建て替えで…」
男「そうなんですか!なんだー…いや、以前から店員さんのスイフト気になってて」
橙「(新手のナンパ?!←被害妄想w)あ…はぁ…」
男「僕もスイフト乗ってるんですよ^∀^」


…となぜか話が進んでしまって…。


でも、ネットにつながる環境ではないということで写真も撮ることもしないでほしいと…。

というか、朝から手抜き化粧してる女(黒つなぎ)に声を掛けないで…ください…(爆)orz
オレンジ店員は結構デリケートに…あ、橙は違うなあ…(え
何はともあれ。
朝からダウンサス・タイヤホイール・マフラー・エアロの指導をした橙。


…次から店員は店で声を掛けましょうね。みなさんw

by daidai-desperad | 2007-07-17 10:11 | ネタ系