人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局。

ちび達と山登りして、夕方に帰ってきてからウィンカーバルブを今までの純正に戻して明るさ試したり…(結局失敗w
今まで出しっぱなしだった可哀想なナビのRGBケーブル隠したり。
車洗ったり…。
結局、車に触って一番癒される自分ですw


そんで。

明日は楽しみにしていた友達とのお買い物ですwww
何を買いに行くか…?

えー。もうすぐシーズンです!

結局。_e0112827_21535637.gif

BURTON ANON FIGMENT
スノボのゴーグル!www

が。

欲しいけど、ちょっとお高いんですよね…。orz
大体市場価格20k前後?

今年のモデルはどうか知らないけど。
でも。
欲しいものは欲しい!

去年買ったボードと、ウェア。
再来月辺りから陰干しして、アンダーウェアもそろえよう…www

あとは。
雪が降った後の休みを確保するだけ!ww
え?キャリア?

うん…と。

キャリアは…そのときしだい!wwww(爆)
だって、キャリアつけた車もってる彼氏ができるかもしれないもん!(逝け!あたし!

by daidai-desperad | 2007-08-31 21:56 | 独り言