人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ

秋ですからねw
まだ橙も出席できますwwwwww


と、実は昨日夜寝たのが2時。
朝楽しみで目が覚めたのが5時な橙。。。。。
どんだけ遠足前の子供なんですか!!!wwwwノシ

という話はさておき。

今回は実は橙のナビをつけてから初めての遠出!(祝)

でも、びくびくしていたので…。実は彦森さんと待ち合わせ…。(笑)



SHU兄様!?
Σ(゜д゜;;)



…橙知りませんでした…
山口の隣は、大阪だったらしいですよ…。
本当びっくりしてしまって…。


いやー。
SHU兄様、本当そういうところが大好きですよ…!!!!wwwwww



でもって…。
今回は橙的に。。。。。。。。。。。。。。。それ以上のサプライズは無かったのですが…。

ビンゴ景品!
橙意外に結構早めにあがれてwwww
なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22254965.jpg

こんなものゲットw
中身は…
なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22283755.jpg

EUパーツのシフトブーツ!!!wwwwww

あぁぁwwシアワセ…www

そんでもって。
残り物は各自話し合いの末持ち帰りということで。

なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22294284.jpg

黒スポ君の持ってきたというエクストレイルのステッカーやらw
ストラップは無事に橙の汚い携帯電話についてますw

なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22304253.jpg

どなたかが出品されたコート材w
来週姉の車に施工しようかなw
橙はブリスしちゃったので…(一応オフですからね!)

なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22313849.jpg

あと、ダルマさんが出していたこちらーw
「口当たりは硬いよ」ということでしたが…w
買って帰ったチーズとよく合うwwwwwwwwwwwww
至福ですよw
はいw
久々に満たされた気分ですw

これは、九州の忘年会にお泊りで参加せねばですかねぇ…(むむー)



でもって。
帰るときに高速すっとばして帰っていて、ちょっと王司で休憩ーとおもって、車を降りて自販機へ…と思いテクテクと。

すると。

ガシャーン
Σ ゜ ゜( д lll)

頭から駐車しようとしたコルトがブレーキとアクセル間違えて、橙の数センチ前を超高速で横切って、足洗い場のような蛇口のところに激突…!!!!!!!!!


ガクガクブルブル(゜д゜;;;;;;;;;;


している橙でしたが…。
乗っていたカップル(運転手は女の子)が、降りてきて大変なショックだったみたいで…。
橙、見過ごすことできずに(危うく被害者になりかけたよ!!wwww)とびくびくしながらも、事故したショックはわかるので…
ちょっと関わって帰りました…。
おかげで実家の用事には間に合わなかったのですが、何度も感謝されてしまいとっても良いことをすることができたので、ヨシです。(ヨシなのかな?)

明日はわが身と、肝に銘じながらも帰りに思い出して足がガクブルな橙でした…。
怖かった…(>_<、)


そして。

なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22394811.jpg


球根がどんどん増えてにやける兄上ですが、
橙も嬉しいですww^^

本日はとってもとってもお疲れ様でしたwww




追伸。
橙は春になったらこれを買いたいです…。
なんだかんだでやってしまった秋きゅうすいオフ_e0112827_22403271.jpg

ラジコンw

by daidai-desperad | 2007-10-28 23:06 | スイフト