人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと58日

ということですが。

昨日・今日とめっきり冷え込んでしまって、お風邪などひいてはおられませんか?
橙は今日も元気いっぱい、店内を駆け回ってたまにこけて、そして人とぶつかり(物理的に衝突を…)ながら、日々すごしております…。


とね。
たまにはちょっとまじめにブログしてみたり(たまにかよー)





えーと…今日はー…。
ぴあぞうさんが来店されていろいろと注文されて帰られましたw
(そして、プレクサス買ってらしたけど…インプレが気になるところです…)
注文先は、多メーカーに渡るのですが…。
はいw
楽しいですから橙はヨシです!
そして、ぴあぞうさんww届いたらご連絡します!きっと!(きっと?!)

しかし。
さっきから耳から離れない創聖のアクエリオン。orz
一万年と二千年前から愛してるー♪
が。
いや、CMしてるでしょ?
あれ。
もう、どうなってんだか。
頭から離れない歌第二弾です。
(ちなみに第一弾は「ひきたてーひきたてーオレのファイアーひきたてー」の大泉洋さま)


そんでもって。
バイオハザード、今テレビでやってますが…これ結構ヒットなんですよー。橙にはw
ゲームのあのドキドキがあるっていう程ではないですが、それでも面白い…
映画の「3」を見に行きたいけど…。
エヴァと同じでもしかしたらまた観にいけないとか…結局終わったとか、そういう落ちになりそう…。
ていうか最近映画館で映画見てない!!!(ショック)
もうこうなったら一人でもいいから観にいこうかな…。

なんて考える橙、、、、春は…くるのかな…(挫折)
って今日つぶやいたらオーディオの相方が。
「恋は三つのingで始まる」と。
タイミング
フィーリング
そして
ハプニング。


…何年前の定石ですか…。(疑心)






いあいあ。信じてみるのも手か…?

でも、クリスマスに一人ぼっちはいやだ…(涙)

by daidai-desperad | 2007-11-03 22:15 | 日々精進