人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

阪神淡路の震災からもう13年なんですね。
ウチの姪が生まれたのと同じ年に起きた震災で。
この報道を見るたびに、「あ、この子はもう13歳になるんだなぁ」って思うんです。

一昨年ほど前に、放送されていた14歳の母だなんて、もうあと一年でこの子は同じ年になるんだって。
怖いなぁ…。
橙も23歳になりますから、それはもう当たり前のことなんですがね(^^;)



そんなこんなですが、今日は整骨院に通ってからぶらりと…

しているところへ、トヨタの営業マンの友達から電話が。

営業に出ているから、一緒にご飯でも食べようという…
でもでも。
橙、今日はだらだらしたい気分だったので…

珈琲舎珈紋(こーひーしゃ かもん)

という、アパートの近くの喫茶店でご飯ww
パスタとか、ホットサンドとかおいしいですよwwwwノシ
珈琲もおいしくて…でも、値段がちょっと高めですね^^;;(今回はおごってもらったのでラッキーでしたww)

よくよく話を聞いてみると、今年転職をしようかどうしようかとても考えているとのことで…。
そういう時期なんだなって思い…。

うちの会社でも、担当持ってる販売員が2人やめることが決まってるみたいですし…。
「後の人間がどーなるか考えたんかい!」とも言いたいし。
「そうだね。辛い思いしてまで…」とも思うし。

まぁ、そんな橙は多分…しばらく働き先は今と一緒でしょう^^:
思ったら接客業は好きだしー…
管理は面倒で、正直さっぱりですが…。
解れば楽しい仕事だ。
だって、今の仕事を100%満足するなんて、アタシにはありえないです。多分ね。
だからプラスマイナスとかそういうことじゃなくて…「気合」?
ってことですよ。

次、転職するなら永久就職だこのやろー!っていう意気込みですwニコ!

イエス。アイアム 働きマンw(笑)

てなね。
そんな話をして。
結局きみが決めなよと言って分かれたんですが…。
お土産にこれをくれましたーwwwノシ
あれから_e0112827_2049578.jpg

PASSOチョコw
中身は

あれから_e0112827_20492829.jpg

丸と、星を組みあわせたミルクチョコレートでしたw

by daidai-desperad | 2008-01-17 20:50 | おでかけ