人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の第一歩。

納豆克服成功!!(笑)


数年ぶりに納豆を食べました…(いや、多分10年ぶりぐらいかな)
でも、なめ茸でごまかしながらでしかも!小粒で、挙句の果てに
トーストにして。
ですが。

納豆トースト(なっとーすと←命名ww)

これなら何とか!


ということです。
むしろ今日はそれだけなんです。

そして、今日SEVのイベント日決まったですよww






4月

5日(土)

6日(日)!!(爆笑)




いや、笑い事じゃないです(苦笑)
うふふ…

多分、大事がなければ橙デモカーですよ。
…いっそのこと、福岡に転勤してしまいた…い……orz


さて。

明日は楽しい休みですよ。
でも。
整骨院の日ですよー(痛)

by daidai-desperad | 2008-01-21 21:57 | 日々精進