人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん…

インフルエンザA型に感染しました、橙ですw

何とかかんとか体調も復活し、あとは体力だけが元に戻れば…と思いつつ、今日は出勤してきましたw

結構あれですね。
オレンジのお仕事は体力が…ゼェゼェ
っていう感じでしたww


さて。
タミフルだったらどうしよう…とか思っていた薬も思いのほか良い薬があったらしく。
リレンザっていう(ドラゴンボールの敵みたいな名前)吸入薬になって。

これが、すごく効くんですよ。
大変助かりました!

お医者様、ありがとう!!


と。
まだ、ちょっと夜更かしまではできないので早めにお風呂に入ってご飯食べて寝ます。

…明日も実は休みだなんていうのは…オフレコ…

あ。
今月棚卸だ…orz


おやすみなさいませW

by daidai-desperad | 2008-01-29 22:06 | お体メンテナンス