人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

これをつけないと。

と、急に思い立ち行動に移しました。





これ。
そろそろ_e0112827_20565952.jpg


エンジンルームに広げるものじゃないですが…(笑)
フロアマットですね。
PINKのw
そろそろ_e0112827_20572863.jpg


ううーんwwwラブリーwwwww

で。
装着写真はこんな感じ。

そろそろ_e0112827_20581132.jpg

運転席と助手席が本来逆だということでハリさんからも懸念がありましたが…。
なぜか普通に(とは言い切れないかもしれないですが…)すっぽり収まりました。
ちなみに反対側、助手席はこんなで。
そろそろ_e0112827_20591139.jpg


…意外に普通ですねw^^

後ろの席は、もう左右さえ間違えなければばっちりですよwww

いやぁ…これ、なんだかやっぱり汚してはいけない気がするので。
明日、足元に置くトレイを買おうかな。
再び、土禁車に。


…なんだか本末転倒ですねw
ヨゴレを車から落としやすくするためのフロアマットを守る、足元トレイ…(苦笑)


何はともあれ、PINK計画第一弾。

ハリさん、ありがとうございます^^

by daidai-desperad | 2008-02-08 21:01 | スイフト