人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそのようなほんとの話

やー。
世の中は広いと。
つくづくそう思う橙ですー。こんばんにゃ。(笑)

今日はねー。休みだったんですよ。
そうそう。休み。だけども、仕事残してるから仕事するわけです。

黒ツナギで。(笑)
自分のオイル交換もしたかったからいいんですが…

で、終わってから電気屋さんを巡ってみたのですが…。
その帰り、車に乗ってドア開けっ放しでちょっとメール打ってたら。





なんと!!

「ひとり?」









女性に声をかけられました(涙)


えー!?

ですよ。

えー!?
って思って。
いや、全然人違いとか…間違いかかと思って超てんぱって
「えと…ひ、一人です」
とか正直に答えてしまって…(更涙)

「暇?あそばない?」
なんていわれて、どうしたらいいのやら…orz



…いや。
そういう方もいらっしゃるのだとおもうのですが…。
それにしても。


びっくり。

なんていう本当の話…

メール打ちながら、橙がシェーバーとかのカタログ見ていたのなら解りますが…
デジタルオーディオとか、ドライヤーのカタログ広げていたんですよ?!(笑)



うーん…。

このネタ体質。

どうしたらよいやら……むむ…永遠の課題…

by daidai-desperad | 2008-05-19 20:47 | ネタ系