人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら

なにやら、写真を撮ってブログにあげるのがはやりだと聞いたので。(違)

うちのコンデジ、ルミックスさんなんですよ。
どちらかというと、カメラに興味なんてこれっぽっちもなく思い出を記録できたらいいなぁくらいで手に入れたものなんで、使い方とか「撮れればよくない!?」みたいな(笑)
いや、あの頃は色々あったわ…(何)


ということで。

今日はお休みホリデーだったんで。
友達と久々にご飯食べよう!
ということで、道の駅きららあじすに集合。(懐かしい)
そこで気づく。
「コンデジ忘れた!!」

さすがになきそうでしたわー。(笑)

そうそう。
友達、最近ゴールデンレトリバーと暮し始めたらしく!!
つれてきましたー。
もう、モフモフwww
超フワッフワwwww

ぎゃー!きゃー!わー!!と芝生でどっちが犬か解らんくなくるくらいに戯れて…

久々に息抜きができましたw
大きいわんこはかわいいのぅww(´ω`)






写真撮るのが楽しくなってきたのに、コンデジ忘れるなんて!!アタシったら!!

ということで。
腹いせに、実家の周りを甥っ子とぶらぶら。(笑)

ウチの柿の木に寄生しているお花…名前?解らんですよー(笑)
なにやら_e0112827_216346.jpg



スミレですかねー。ウチの姉の名前と一緒なんでおそらく姉の趣味ですね。(涙)
なにやら_e0112827_21132257.jpg

なにやら_e0112827_21149100.jpg


と、ミニバラw色がセクシーで可愛いんですが…アブラムシが…orz
なにやら_e0112827_21143930.jpg



これは、よく解りません。(きっぱり)
車をいつも停めるところに咲いている…何か(笑)
なにやら_e0112827_21151633.jpg


山椒の葉っぱ!これ、お吸い物に入れると香りがステキw
でも、この山椒の木。橙の背よりずーっと高いんですよ。
なにやら_e0112827_2175730.jpg



どちら様でしょうね…。
ツバメ?何???(大汗)
なにやら_e0112827_2185555.jpg

しかし、ツバメにしたら…模様が多くない?!
もしかして、ツバメとスズメのミックス?????(笑)


もう、それ以外はどちらかというと、ツバメ?の写真ばっかりw
でも、飛ぶ姿はツバメだからツバメなんだろうなぁ…あ、雛かな?!


それでは問題!(何唐突に)葉っぱから考えたら結構簡単かも…orz
なにやら_e0112827_21103639.jpg

何のお花でしょうw
あたったら…橙の投げキッスで。(逝けアタシ!!)

…逆にこの記事だけコメント無かったらひくわー。(笑

by daidai-desperad | 2008-05-22 21:15 | 日々精進