人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

うちの恥ずかしがりなダーリンが、お写真に撮られることを許してくれました^^

やっと_e0112827_22292142.jpg


多分、これが一番ちゃんと写せている写真です…(涙)

そして、同居人のえび様。

やっと_e0112827_2230128.jpg

水槽が小さいので結構小さめのフィルターを用意しておりまして。
で、そこの近くに一番赤いえびがいつもとまってます。
ミナミヌマエビの三兄弟。
これらが何とか頑張っておりますw^^

水質浄化のソイルと、苔取りのえびと。
癒しのマイダーリン。(笑)



で、実はこの間の瓦蕎麦のときにお土産いただきましたww


やっと_e0112827_2233683.jpg


これ。

汁がD.山猫さんから。
麺が彦森さんから。

…なんで別々なんですか(笑)
って、本当は突っ込んで欲しかったみたいですが、橙は気づかず、(ドンカン)
それよりも、最後のおせんべい


ぼぼぼぼけ封じ!!(笑)
こちらはぴあぞうさんからwww^^

ありがとうございましたーww
大事においしくいただきますねww


いやーw、言ってみるもんだなーwwお土産ww

by daidai-desperad | 2008-06-16 22:35 | マイダーリン