人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ははしごの日。

8月5日。


はしごの日。

ちなみに、そうなると気になる自分の誕生日は何の日??

…。
野球の日だった。
ていうか、そりゃもう何年も前から知ってるよ…それ以外が知りたかったのに…(笑)





そういえば、今日Yahoo!の立ち読みで。

O型の取扱説明書を読んでみたのですが…。





ああああああたってる!!!(笑)

もう、本当笑えるほど。

イヤミになかなか気づかないとか。
利害関係にある人や上司の名前と顔は絶対覚えてるとか。


もう、本当げっそりするほどw

自分のことダイスキなのに、自分の分析が上手にできないとか!!(これ一番当たってる)

あと、餌をくれる人が好きとか!!
(空腹時は効果絶大らしいです)


さあ、皆様O型の攻略本(違)を持ってカモン!!(笑)

by daidai-desperad | 2008-08-05 22:01 | ネタ系