人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日おつまみ日和

とゆーことで。

今日はあれです。
一人で呑みたい気分だったのですが…。
胃が悪いので、おつまみだけ食べる日にしました。



こちら。
本日おつまみ日和_e0112827_1902335.jpg

月見です。
大根おろしか、若しくは大根の細切り(短め)を用意して水を切ります。しっかりと。
で、真ん中に卵黄だけを落としてから塩。または醤油をたらすと…。

美味しい!!ww
のです^^

卵黄の丸ーい優しい味と、大根おろしの辛味が美味しいんですwww

ワインを飲んでいる相方を横目に。
悲しいかな自分はアルコール抜きだなんて…!!!
悔しいので、ご飯が美味しくなるようなおかずで一人ご飯。
本日おつまみ日和_e0112827_1933941.jpg

鮭のハラスを皮がかりかりになるまで焼いてご飯のお供w

美味しいなぁwww

こういうご飯をちゃんと食べられると、シアワセを感じる橙ですwww

by daidai-desperad | 2008-12-04 19:05 | 日々精進