人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンボールか…

いや
それに伴うプチオフに便乗したいという…(笑)
もう、凄い行きたい気持ち満々なんですよ!!
次の日が仕事じゃなかったら間違いなく…。


いや、まだわからないな…(日曜だから無理だー)

仕方が無いからモシモシしようかな…(ぼそっ)



それはそうと。
実は今回のカテゴリは雪板。(笑)


今年は、足が痛いから行けないかなー。
なんて思っていた(というかそう診断されたし)けど…。
甥と姪と。姉がどうしても行きたいと…!!!!


…また、キャリアつけるの??
(´・*・;)アセ


そうか…また激ドレスダウンの兆しか…。



…これはあれですか?もしかして頑張って古賀SAに行って、ドレスダウン仕様をCOIさんにお披露目しなきゃですか???(違)

何はともあれ、今年も雪板の季節です。
キャリアをつけて除雪車になるのですww

今年は…めがひらはやめて、芸北国際大佐スキー場へ…。

楽しみですww
ほとんど本気ですべるつもりは無いので、子供達のムービーでも撮ってにやにやしようかなww

by daidai-desperad | 2008-12-12 23:52 | 雪板