人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット!!

もう、苔とか色々繁殖してしまって大変だったわがアクアリウムさん。

マイダーリンも一緒にきれいきれいにしてあげよう!!ということで。





コンセプトは。
シンプル。(というか少ないだけ。笑)

リセット!!_e0112827_23133191.jpg


うちのダーリンはここ。
リセット!!_e0112827_23143697.jpg

ベタ、こんくらいのスペースでも大丈夫らしいです…。凄いわ…。


で。

最近結構でかくなってきたような気がするクラウンローチと、ランプアイと。そしてラミーノーズ。
リセット!!_e0112827_23153550.jpg

うん。

クラウンローチの食べっぷりとか、ラミーノーズの食べっぷりがこわい…そして、ランプアイもえらいよく食べるわ…。
ベタが食べ切れなかった餌がつつの下から出てくるんですが…。
なんかもう下で、クラウンローチが待ってるんですよ。
ちなみに、腹ひれに黒い模様が入ってるのがクロさん。入ってないのがちょっと小さめなのでチビさん。どっちかというと、クロさんのほうが良く食べる…。
水面のランプアイに混じって、浮いてる赤虫を探すんですが…結構見当違いな所へ…(笑)

何はともあれ、とりあえずのリセットも完了いたしました。
…それより、自分の部屋片付けようよ…。

by daidai-desperad | 2008-12-19 23:19 | マイダーリン