水槽記事。最近ほったらかしなのは

オフレコで。(笑)

今日、近くのミスター○ックスに行ってペットのところを見ていたら…。
クラウンローチ(子)がわらわら。
入荷したてと思われるラミーノーズがわらわら。
ちょっとにやにやしていたら、ラミーノーズがなんとシクリッド系の魚(名前までは忘れましたが…)に顔から食われてる!!!!(驚愕)

まぁ…ちょっとぐったりですよね…見てるこっちは…。
何だかクラウンローチもうちの子を買ったお店に比べるとペラペラで頼りなくて…。
入荷したてなのかなぁ…ってくらい、色も薄いし。

気を取り直して津も行くお店のほうに行くと…。
確かにお値段は高いんですよ。
アフリカンランプアイが普通なら(98円)のところが(160円)とか。
でも、状態が全然違うんですよー。はい。
ラミーノーズも、ワイルドのものが入ってたみたいですが…。やっぱり体つきがまだ全然こっちのショップさんのほうが…。

まぁ、消費者はうだうだ文句言わずに買えって話なんですがね…。(苦笑)

いや、それでもちょっとあれはなぁ…なんて思っちゃいます…。


最近、クラウンローチがフィルターを逆流しようと企んでいるらしく…。
出水口から、逆に入っていくんですよ。(怖…)
急な流れが好きだとは知っていましたが…初めてそんな姿見たからにはちょっとびくびくですよ…。つまったらどうしよう。(笑)
そんな日はクラウンローチは疲れるらしく、横になって寝てますよwww


いやー…。
橙の腕が悪いばかりに写真が無くて申し訳ないですが…。(苦笑)


さて。明日は27日。
COIさんがキャノンボールされるのですが…。
橙、お仕事が速く終えることができそうであれば参戦します!!!
仕事着で。orz


そうそう。
やっと今日から本腰入れてディシディアやり始めました。
そんなあたしに、友達からクリスマスの日にドアノブにポーションがかかっていました。。。。


それより、PPがたまってとりあえずセフィロス出現させてバトルしてる橙。
ありですよ。アリ。(笑)
[PR]

by daidai-desperad | 2008-12-26 23:16 | マイダーリン