人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産とは良いものだ

お友達から。
神戸へ行ったということでお土産をいただきました!!

お土産とは良いものだ_e0112827_2284210.jpg

ステンドグラスの、しおりです!!
山口カフェ本というものが橙の愛読書になっているのですが…。
車に乗せているのでそちらに使うことにww^^

で。
お土産とは良いものだ_e0112827_2294613.jpg

チョコレートww
これがまたちょっとほろ苦くて…と思ったら「カカオ80%」…!!

うん…。
昔あった99%チョコレートを思い出します…(笑)
あれは結構というかかなり苦くて、まるで泥を食べているような…?
という橙ですが、これは結構美味しくて食べられるのでww^^



そんで。
ちょっと、スノボがまたできるようになって力加減を見出したワタクシ。

31日から5日(今日)まで仕事だったのですが。
金曜夜にナイターに行ってきました!!(爆)
そして、明日は子供達とスノボに行きます!!(更爆)

もう、あれですよ。
グラトリさえしなければなんとかやっていけるんだと思ったら…そりゃ行っちゃいますよ…ww

がしかし。
相方さんは行かないので、会社の後輩と一緒にww
多分、ここ10日くらい会ってない気がしますが…生きてるのかな…?


さて。

そろそろ頑張ってブログ更新しないと、せっかく貼ったブログパーツが育たない!!

by daidai-desperad | 2009-01-05 22:14 | 日々精進