人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスの部屋に

バーラが咲いたー♪
バーラが咲いたー♪


カオスの部屋に_e0112827_2142211.jpg


ANNA SUIですが。(笑)

お友達が韓国旅行へ行って。
韓国海苔とこれくれたんですが。

スペースワープの前のお香置きの前のANNA SUI。
小さいサンプル品の詰め合わせともうひとつ大きなやつがあるんですが。

何だか、女子として生まれてよかったなーっていうシアワセの香りがするんですよwwwwノシ
もう本当バラの匂いがするなんてとてもとてもステキなww


っていうこんな小さいシアワセで記事を書いてしまうあたし。
ネタがないだけなんて…言わない!w

そうそう。
某キャノンボーラーさまのブログ記事にあったYのタイヤ。
「ADVAN」。
アドバンって読むじゃないですか。
こないだ、うちのPITの新人君がインカムで。
「橙さーん。橙さんの売ったタイヤの…ええっと…AD(エーディー)バンってどこにあるんですか?」
こらこらー!!wwww
日産か!w
ていうか、営業車か!!www

というなんとも不思議な読み間違いを…まぁ、わからなくも無いですが^^;

面白いなぁ…新人って…ww

by daidai-desperad | 2009-02-25 21:47 | カオス