人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております…(そうでもない)

どうも…橙です。
ETCと棚卸と橙です。(何)

本当、毎日毎日。さすがに疲れてきている今日この頃。

とりあえず、橙。


パンクしていたタイヤをどうにかこうにかしないといかん!!ということで…。

買いました。



これ。

ご無沙汰しております…(そうでもない)_e0112827_17561981.jpg


DUNLOP LML703 205/40R17です。

色々悩んだんです。
ミシュランにするか。それとも…って。
でも…値段とか…(笑)
そういった事情でこっちにしました。
はい。


え?あ、もちろん

4本で。(乾笑)


すっからかんのノーマネーでフィニッシュですよwwww(大げさ)

いやー痛かった。


窒素も入れたし!
バランスもがっつり取ってもらったし!
トルクもしっかりかけたし!

何となく静かですよ。
前のプレイズはさすがに使用済みだったんで仕方ないんですけどね^^;

まぁあれです。
タイヤは大事。
必要品です!!(笑)

by daidai-desperad | 2009-03-27 18:04 | 日々精進